最近の投稿

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ブランディアは買取実績がある

ジュエリーの買取店選びで失敗しないために大事なことって分かりますか?
それは買取実績です。
買取実績があるお店を選べば、失敗する可能性は大幅に低くなります!
これは私が実証しています。
買取実績がないお店とあるお店で査定を行った結果、あるお店の方が遥かに査定額が高かったです。
品物によっては倍くらい違いました。
そして、どこが一番買取実績があるのか調べていると有名なお店が出てきました。
そのお店とはブランディアです。
ブランディアは宅配買取で有名な買取店で、恐らくみなさんの中にも利用したことがある人がいると思います。
私も何回か利用したことがありますが、買取実績でいうとトップクラスでした。
正直、そこまで買取実績があるような印象を持っていませんでしたが、実際は凄かったです。
ジュエリーを買取に出すのに迷った場合はブランディアにお願いすれば失敗する事はないと思います。
むしろ、成功する可能性の方が高いはずです。
最近、買取店が急激に多くなって、悪質なところも増えてきました。
だからこそ、こういった優良店の存在が大きくなってきています。

趣味じゃない金のジュエリーを福岡で買取に出したい。

以前 人からジュエリーを貰いました。

ある 同じ福岡に住む 知り合いの男性から頂いたものです。

ただの知り合いなのに くれました。
何でも ツテで安く手に入る、ということでした。

ちょっと気持ち悪いと思ったのですが 、
貰えるものは貰っておこう、と思って貰っておきました。

本当に、その知り合いは ただそれをくれただけで
それ以来全く接触はありません。

一体、どんなヤミの商売に手を出したのか。
そんな気持ちにさせられます。

本人がそのうち商売に失敗した、とかいう噂が流れてきたら、
一応金目のものなので返そう、とずっと思っていましたが、
そういう噂も聞きません。
狭い福岡のことなので あの人がそういうことになったら
私の耳にも入るでしょう。

私は その金と思われるジュエリーを
一度も使ったことがありません。

全く趣味ではないデザインだからです。

チェーンのところに 18金との表示がありますが
本当かどうかわかりません。

金の買取店が福岡にも何件もありますので 今度そういうところに
このジュエリーを持って行ってみて、
本物だったら買取してもらおうかと思っています。

貰った人には申し訳ないですが もう時効だと思いますので。

普段はジュエリーを全く使わない私なので
金の買取のことは あまりよくわかりませんが、
たまにチラシなどで見ると デザインが古くても大丈夫、
とのことなので、このかっこ悪いジュエリーでもいけると思います。

まずは 本物の金であることを祈ります。

サファイヤのネックレスを売るなら大黒屋で決まり

サファイヤのネックレスが大好きで4年くらいずっと使っていました。
そのくらい使い続けると使用感も出てくるので、もうちょっと早めに手放せば良かったかなと思っています。
でもね、凄く凄く可愛いネックレスなので、手放せなかったと思いますw
ただ、友達にそろそろ売らないと売れなくなるよ~って言われ、ちょっと怖くなったので売ることにしました。
それで今はお店を探している最中です。
候補はだいぶ絞れてきて、今のところ大黒屋で売る予定です。
大黒屋にしようと思っている理由は口コミの良さです。
いくら大きなお店でも口コミが悪いと利用する気がおきませんよね?
逆に小さなお店でも口コミが良ければ利用してもいいかなと思いますよね?
そのくらい口コミは大事だから、評判がいい大黒屋なら失敗しないような気がします。
そして、売る時はネット買取でお願いしようと思っています。
店舗も近くにあるので行ってもいいけど彼氏に見られるリスクがあるから・・・。
実はそのサファイヤのネックレス、彼氏に買ってもらったものです。
だから、売るところを見られたら何か言われそうな気がして嫌です。

いらないプラチナジュエリーと買取方法のこと

いらなくなってしまったジュエリー類は、できるだけ早く買取ってもらうのが良いですよ。
プラチナのような金属は、時間が経つほど傷んでしまうものですから、買取はできるだけ早くやった方がいいのです。
プラチナを買取ってくれる業者はたくさんあるし、高額取引がされやすいアイテムでもあるので、便利で高く買い取ってくれるところを探しましょう。
条件があったところがあれば、一番お得に買い取ってくれる日に持っていくようにしましょう。
業者が遠方であれば、宅配買取のサービスを使ってもいいし、出張買取をしてもらえるようであれば、そちらを使っても良いかもしれませんね。
ただし、自宅まで人に来てほしくない人の場合は避けるようにしてください。
梱包キットとかをちゃんと送ってくれるところもあるし
、大抵のところは送料や手数料は業者もちなので、安心していいと思いますよ。
プラチナを良好な状態で保っておくためには、どうしても手入れが大切だし、保管にも大きな気を使わなくてはいけないですから、早いところ買取取引をしてしまった方が良いのです。