最近の投稿

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

モーブッサンの買取はお任せ

以前使っていた質屋が、買取制度を色々かえたらしいという話を聞きました。
インターネット上で、今度売りたいモーブッサンの買取情報を収集していたところ、リニューアルしたその質屋の情報が出てきたので、まだ実績は浅いものの、取り敢えずチェックにいこうかと。
査定は無料ということでしたから、取り敢えず売ろうと思っているリングやピアスを数点だけ持っていきました。
店内が改装されたようで、道具の位置を始めとした者の配置なんかもだいぶ変わっていました。
壁紙もなんだか真新しくなったようにさえ感じましたし、照明が明るいものに変わっていたらしく、清潔感のある真新しい室内が印象的でした。
質屋ってそんなに何度もいったことがある場所ではないし、リニューアルしたここも同様だったのですが、取り敢えず査定だけでもお願いしようと思って出したところ、だいぶ良い値段を出してくれたので、あの質屋でいいなと思い始めています。
モーブッサンの買取先ってたくさんあるから、いつまでも迷っているのもなんですしね。
取り敢えず最有力候補に挙げてある感じでいます。