最近の投稿

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

鑑定書がないなら札幌の金の買取専門店が良かったですよ

ダイヤがついているけど鑑定書がない。。。
これは危険がいっぱいです。
だって、ぼられる可能性が大きいからです。
ぼられるっていうか詐欺られるって言った方が正しいのかな。
ましてや、自分が買った物じゃなかったら金額設定しにくいでしょ。
自分が買ったものだったら査定額によっては売らなきゃいいって判断材料にもなりますが、
そうでなかった場合、それくらいの代物かーで終わります。

札幌に出かける用事があったので私もダイヤ付きの金のリングを買取してもらおうと札幌のお店に行きました。
私のもダイヤ付きとはいっても鑑定書がないものです。
これは母が私にくれたものだから。どれくらいのランクの物か分かりません。
だからこそ、一生懸命探しましたよー。
ちゃんとした店に売らないとって思ってましたからね。

私が持って行ったお店は、札幌の店で、ダイヤも鑑定できる鑑定士さんがいて
さらに、金も高く買い取ってくれるって評判のお店。
お蔭で大満足でした。
ダイヤの鑑定書がなのでどんな査定が出るのは分からない状態で
不安がありましたが、いって良かったです。
高い金額を付けてくれました(~o~)