最近の投稿

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

ダイヤのネックレスをたったの5000円でお買取り♪

買取店を経営している友達がいるのですが昨日連絡があってダイヤのネックレスが入ったから見に来ないかと言われました。
前々からダイヤ製品が入荷したら教えてくれと伝えていたので連絡してくれたんです。
昨日は仕事も割りと早く終わったので、友達のお店にまっすぐ行ってきました。
入荷したネックレスは0,1カラットのダイヤで小さいですがデザイン的にすごくシンプルで私好み!しかもコンディションも良く傷が一つもついていないのに価格は5000円!本当はもっと高く買取りしたみたいですが、友達ということもあって値引きしてくれましたw なので結局そのダイヤのネックレスを5000円で私が買取りしましたw
ちなみに日本製ではなくシンガポール製。
シンガポールって宝石とかジュエリーとかかなり売られているようで、物価としては日本より高いけど宝石などは日本よりも安く買えるみたい。
なので私が買取りしたネックレスは定価3万ほどのもの。
日本で買えばどのくらいするんだろうね。
まあ日本には売ってないから調べようがないんだけどw ともあれ貴重なダイヤ製品を一つゲットできてよかったです。
値引きしてくれた友達にも感謝です♪ またご飯でもおごらないといけませんね。
リンク:ダイヤモンド買取情報