最近の投稿

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

クロムハーツのダイヤリングを買取に出す!危うく悲劇に。。。

クロムハーツのダイヤが付いたリングを買取に出そうとしてました。
それで危うく悲劇の結末に終わるところだったんです。
私が持って行った近所のとあるお店ではクロムハーツのダイヤリングを
買取に出してみたところ、ダイヤがついているにもかかわらず、
鑑定書がないということでとんでもなく低い査定額でした。

これも仕方のないことなのかと思い、一瞬、そのままその店に
クロムハーツのダイヤリングを買取に出すことも考えました。
が、やっぱりどうしても納得がいかず、
そのまま店を後にしました。
自分の中では買った当時とても高いものを購入したという思いがあったので
あの店で出された査定額には到底納得がいかなかったんです。

ここであんな査定額を出されては、売る気にもなれない。。。
そう思って持って帰ったのが昨日です。
このまま持っていようとも考えたけれど、一度は売ろうと思ったものを
またそのまま持ち続けるってー。
考えた末、ネットを開いてみると、鑑定書がないダイヤでも鑑定できる店を見つけました。
そちらのお店では、ダイヤをしっかり鑑定してくれ
クロムハーツのダイヤリングも満足いく金額で買い取って貰えて、ホッとした~。