最近の投稿

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ

ようやく金の買取ができた

まさかこんなに金の買取で困るとは思っていませんでしたよ。
ゴールドのジュエリーならどこでも売れると考えていましたが甘かったです。
買取してくれないところもいっぱいあるんですね・・・。
そのことを初めて知りました。
最終的には宅配買取でなんとか売ることができたけどね。
それにしてもうちの周辺にある買取店は最悪でした。
どこもブランド品だけしか売れないから全てのお店に断られました。
「うちではゴールドはちょっと・・・」みたいなことを言われて、イラッとしました。
それがお店の方針だから仕方が無いけどさぁ。
やっぱり、こういった時に大きなお店が欲しいなって思います。
大手の何でも買取してくれるお店が近くにあれば、ここまで困らなかっただろうし。
なんだかんだ大手はいいですよね。
なんでうちの近くにできないんでしょうね!
人口もそれなりに多いし、需要もきっとあると思います。
できたらかなり利用者が多いと思うのにもったいないです。
しばらくできるような感じもしないから、ゴールドのジュエリー関係を売る時は面倒だけど宅配を利用するしかないかな。
信頼できる金買取店を探すならまずはリサーチからですね!